芸能ニュースの結婚・熱愛・離婚や噂、スポーツ・最新時事ニュース速報をメモ書き

2009年08月18日

古村比呂 離婚


古村比呂さんと布施博さんの離婚を所属事務所が明らかにしましたね。

布施博さんの浮気、女性問題やDVが離婚原因と報道されています。

古村比呂さんは、日本テレビ系情報番組『情報ライブ ミヤネ屋』に生出演し、離婚の経緯などを語っていたそうです。

NHK朝の連続テレビ小説「チョッちゃん」のヒロインを演じ、「だんだん」や「「さよなら」の女たち」などで活躍。

「さよなら」の女たち関連商品はコチラ

posted at 16:55
Comment(0) | TrackBack(0)
カテゴリー:芸能
エントリー:古村比呂 離婚

かわいすぎる海女さん 大向美咲


「かわいすぎる海女さん」とネットで話題の大向美咲さんは、岩手県久慈市小袖で働く19歳の新人海女さんですね。

小袖漁港で開催された「北限の海女フェステバル」でデビューしたことでNHKで放送された特集「“北限の海女”新人は19歳」で放送されて話題を呼んだようですね。

YouTube動画では「かわいい!」と絶賛のようです。

海女関連商品はコチラ

タグ:YouTube 動画
posted at 16:23
Comment(0) | TrackBack(0)
カテゴリー:テレビ番組
エントリー:かわいすぎる海女さん 大向美咲

kento mori


kento moriさんは、マイケルジャクソンさんを夢見て生きてきた日本人ダンサーですね。

今は、マドンナさんのツアーダンサーとしてヨーロッパ各国で活躍しています。

ある日、マイケルの、あのリハーサルのみで終わったロンドン公演のオーディション話が入り、マドンナとの契約を返上する覚悟でマイケルのオーディションを受けてチャンスをゲットしたそうですが、マイケルとマドンナの双方の調整がつかなかったようです。

これには、kento moriさんもマドンナに直接メールをしたり、マイケル本人がマドンナ本人に直接電話をしたり異例の動きがあったようです。

kento moriさんは、マドンナとマイケル・ジャクソンが取り合った日本人ダンサーなのです。

マイケル・ジャクソン関連商品はコチラ

posted at 16:06
Comment(0) | TrackBack(0)
カテゴリー:最近 話題の流行ネタ
エントリー:kento mori

布施博 離婚


布施博さんが古村比呂さんと離婚していましたね。

お互いの両親の介護が理由で別居状態だったようで、布施博さんの酒癖が悪く酒乱でDV(家庭内暴力)が原因と噂です。

若い愛人との浮気もあるようで、浮気相手がよくわかりませんが、別居後は連絡も絶たれた状態だったらしいです。

布施博関連商品はコチラ

posted at 15:33
Comment(0) | TrackBack(0)
カテゴリー:芸能
エントリー:布施博 離婚

遠野凪子 離婚


遠野凪子さんが離婚したと自身のブログで発表しましたね。

結婚相手は、飲食系企業に勤める会社員Aさんで5月に結婚したばかりで、約2カ月というスピード離婚です。

離婚の理由は、飲食系企業勤務のAさんと女優の遠野凪子さんのお互いの帰宅時間が不規則で生活のすれ違いが続き、この積み重ねが離婚の原因になったようです。

遠野凪子さんは、1999年放送のNHK朝の連続テレビ小説「すずらん」のヒロインで知られていますね。

NHK朝の連続テレビ小説関連商品はコチラ

posted at 15:01
Comment(0) | TrackBack(0)
カテゴリー:芸能
エントリー:遠野凪子 離婚
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。