芸能ニュースの結婚・熱愛・離婚や噂、スポーツ・最新時事ニュース速報をメモ書き

2009年08月20日

ブリッジセラピー ベストハウス123


ブリッジセラピーという炭酸ガスレーザーを使った美容整形をベストハウス123で見ました。

ニキビ跡とか、頬や眉間、鼻の毛穴、シミにも効果がある?と口コミのブリッジセラピーは、美容外科?皮膚科なのかな?

TVで見て料金は、顔全体で約12万程度との事なので、それくらいで美肌になるなら安いかな?と思って病院を調べてみました。

東京都千代田区にある有楽町美容外科クリニックでは、ブリッジセラピーDeepFX期間限定を今なら9周年記念価格より、さらにお得なキャンペーン価格みたいです。

他に名古屋や福岡などにもありましたが、遠くて行けません。

美容整形レーザー関連はコチラ

タグ:名古屋 福岡
posted at 17:00
Comment(0) | TrackBack(0)
カテゴリー:テレビ番組
エントリー:ブリッジセラピー ベストハウス123

加賀屋 和倉温泉


加賀屋は、石川県の和倉温泉にある旅館ですね。

29年連続日本一の評価を得た取り組みをプレジデントという雑誌記事で特集されていました。

各フロアのリーダーが集まる「リーダー会議」や宿泊客からのアンケート(マークシート式)をもとにした月に一度の「アンケート会議」により、その結果をフロアリーダーを通じて客室係へフィードバックされるそうです。

そして、接客への自信が「おもてなし会議」を活発化しているようです。

じゃらんで予約をとって宿泊してみようかな?

加賀屋宿泊関連はコチラ

posted at 16:27
Comment(0) | TrackBack(0)
カテゴリー:日記
エントリー:加賀屋 和倉温泉

みやび法律事務所 酒井法子


みやび法律事務所の創立者の元弁護士が酒井法子さんの弁護をするようですが、この人が富永義政氏と噂?

酒井法子さんの逃走の手助けをしたのが元大物弁護士3兄弟で
長男の元弁護士は、イトマン事件などの経済事件の主役と親交があったようです。
あの「麻布建物」の資産隠しにも絡んでいたそうです。

なぜ?みやび法律事務所の榊枝真一弁護士が出てきたのでしょうか?

逃亡を手助けした次男の社長は、継母と親密な仲で「交際相手」と捜査関係者が見ていて、継母が富永義政氏に依頼して、それを受けて、みやび法律事務所の榊枝真一弁護士まで話しがいったのでしょうか?

酒井法子関連商品はコチラ

posted at 16:09
Comment(0) | TrackBack(0)
カテゴリー:芸能
エントリー:みやび法律事務所 酒井法子

南夕花 山城新伍


南夕花さんは、お亡くなりになった山城新伍さんの一人娘ですね。

山城新伍さんとは絶縁状態だったので誤嚥性肺炎で死去した父の密葬に参列しなかったので「ひどい、最低」という声があるようです。

タレント名鑑では、南夕花(みなみ ゆうか)さんは、1967年3月2日生まれ、女優、タレント。
旧芸名は、渡辺夕子(本名)、南夕子で、母は花園ひろみさん、
南夕子の名でTBSテレビ系の『夢恋し』に主演していました。

山城新伍さんと花園ひろみさんの離婚が報じられた後、南夕花さんは、『婦人公論』のインタビューで「あの人を父とは呼びたくない。嘘つきで自分勝手で無神経な人。」と決別を述べたそうですね。

自身の戸籍を山城さんの戸籍から抜いているようですが、遺産相続は実の娘の南夕花さんに100%あるようで、元妻の花園ひろみさんには無いそうです。

山城新伍関連商品はコチラ

posted at 15:01
Comment(0) | TrackBack(0)
カテゴリー:芸能
エントリー:南夕花 山城新伍

ラバンナ 逮捕


ラバンナの社長、南原貴裕が逮捕されましたね。

「ラバンナ」は、現在「イエス・オーケー」、東京都新宿区にある化粧品販売会社で、「ステロイド不使用」と表示していながら、高濃度のステロイドが含まれる化粧品クリーム「NOATO(ノーアト)クリーム」を無許可で輸入、販売したようです。

南原容疑者らは、SNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)に、アトピー患者の母親のふりをして「このクリームでアトピーが完治した」「かゆみがひいた」などとを書き込んで口コミを広げていたようです。

ステロイド関連商品はコチラ

タグ:化粧品 南原
posted at 14:24
Comment(0) | TrackBack(0)
カテゴリー:最近 話題の流行ネタ
エントリー:ラバンナ 逮捕
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。