芸能ニュースの結婚・熱愛・離婚や噂、スポーツ・最新時事ニュース速報をメモ書き

2009年09月30日

山下智久 LOVELESS


山下智久 LOVELESS

山下智久さんの11月18日発売予定のソロシングル「Loveless」の予約受付が始まっているようですね。

歌詞は、別れゆく“君”への思いをつづった内容で、横浜アリーナでの山P初のソロコンサートで「Loveless」の歌唱が注目される。

横アリソロコンは、2009年11月21〜23日の3日間で5公演の日程でチケット完売か?!

タグ:予約 歌詞
posted at 06:56
Comment(0) | TrackBack(0)
カテゴリー:芸能
エントリー:山下智久 LOVELESS
2009年09月29日

糸矢めい(26)


AV女優の糸矢めいさん(26)とお笑いコンビのフットボールアワーの岩尾望さん(33)の同棲が発覚しましたね。

同棲が発覚した原因は、沢尻エリカが事務所を解雇される真相や本当の理由を知る為に、沢尻の自宅マンションに張っていた記者たちに、偶然にも同じマンションに住んでいた岩尾望さんと糸矢めいさんの同棲をキャッチされて見つかったようですね。

糸矢めいさんは、2006年にデビューしてから大人気のロリ系AV女優で、1983年9月16日生まれのおとめ座、現年齢は26歳です。

身長は156 cmで体重が? kg、スリーサイズは、80 - 57 - 84 cmでブラのサイズがB-65です。

posted at 16:39
Comment(0) | TrackBack(0)
カテゴリー:芸能
エントリー:糸矢めい(26)
2009年09月24日

奥菜恵 出産


奥菜恵さんが出産しましたね。

再婚相手の会社員男性との間に女児を出産したことを自身のブログで報告しました。

奥菜恵さんと言えばオッドアイ?と言われる虹彩異色症で、左眼の右半分の色が右眼や左眼の左半分の茶色よりも濃い感じですね。

4年程前の「BUBUKA」に掲載された「例の写真」の相手は押尾学と言われていますが・・・。

この流出写真は、背景から見てラブホテルで撮られたものと言われています。

奥菜恵関連商品はコチラ

posted at 16:13
Comment(0) | TrackBack(0)
カテゴリー:最近 話題の流行ネタ
エントリー:奥菜恵 出産
2009年09月23日

三浦奈保子 画像


お天気お姉さん さとう里香

三浦奈保子さんの画像と言えば、MouRaの「image.tv グラビアNet」での28枚の画像とブロードバンド動画ですね。
グラマラスなボディラインの3サイズ、特にカップや水着画像は気になります。

学歴は、出身高校が桜蔭高等学校で、早稲田に入学するが仮面浪人をして東京大学に合格、ミス&ミスター東大コンテストで準ミスに選ばれるという才色賢美なタレントです。

また、お天気お姉さんを目指して気象予報士を受験、平均合格率6%と難しいが才色兼備な三浦奈保子さんなら合格するでしょう。

出演しているテレビは、「浜ちゃんが」「熱血!平成教育学院」「平成教育学院☆放課後」などで、タレントのさとう里香さんと仲が良いみたいです。

三浦奈保子などグラビアアイドル関連商品はコチラ

posted at 22:57
Comment(0) | TrackBack(0)
カテゴリー:芸能
エントリー:三浦奈保子 画像
2009年09月22日

ペヨンジュン 敗血症


ペ・ヨンジュンさんが過労などで倒れる、敗血症と診断され入院中でしたが公式サイト・ブログなどで退院したという最新情報です。

ペ・ヨンジュンさんは容体が回復していて、無理のないように仕事をするようで、最近は、写真集エッセーの執筆に専念していたようですね。

そう言えば、DSの「ペヨンジュンと学ぶ韓国語ds」って、どうなんだろう?
あのペヨンジュンさんが、韓国語の先生になってくれるんだから韓流スターのペ・ヨンジュンファンにとってはたまらないのかな?

これまでも英語や漢字などのソフトはあったけど、
ついに韓国語キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

というか、なんで今まで発売されなかったのかなぁ〜

ペ・ヨンジュン関連商品はコチラ

posted at 07:41
Comment(0) | TrackBack(0)
カテゴリー:最近 話題の流行ネタ
エントリー:ペヨンジュン 敗血症
×

