芸能ニュースの結婚・熱愛・離婚や噂、スポーツ・最新時事ニュース速報をメモ書き

2010年05月23日

沢尻エリカ 離婚 原因


離婚騒動で騒がれてる沢尻エリカだけど

次は、肌の露出と半ケツでエロすぎダンスパフォーマンス!!


パンツが見える。


沢尻エリカの離婚の原因に

実は、松田翔太が絡んでいるとかいう噂?!


なんだか松田翔太と復縁してるとかって

本当のところ離婚の真相の裏に松田翔太が・・・?


図星でしょ☆


この二人からは目が離せません。





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100522-00000292-sph-ent



[pr]
松永式痩身ダイエット方法 評価・効果・口コミ・レビュー
TVチャンピオン【スーパーマッサージ王選手権】準優勝者が伝授 千秋ふみ式 ハッピー・ホルモンダイエット 評価・効果・口コミ・レビュー
スタイル矯正完全マニュアル!あなたのプロポーションは思いのままに美しいスタイルに!!【全額返金保証付】 評価・効果・口コミ・レビュー
posted at 11:58
Comment(0) | TrackBack(0)
カテゴリー:芸能
エントリー:沢尻エリカ 離婚 原因
2010年05月20日

矢田亜希子 写真集


割とネットのブログ等では
矢田亜希子が復帰するドラマのことが話題になっているようなんです、、、。

久しぶりに写真集を見たけどキレイだと感じました。
 ↓



どうにも少し前からなんですが、
矢田亜希子が元ヤンキーだという噂が、興味がありますね。










http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100520-00000571-san-ent
posted at 23:58
Comment(0) | TrackBack(0)
カテゴリー:芸能
エントリー:矢田亜希子 写真集

中村昌也、あの女子とイノセントラブ?!


中村昌也のイノセントラブの相手は、
川久保拓司や小栗旬と交際していた矢口真里というから驚きだよ。



中村昌也は、ドラマ「イノセントラブ」で、どんな役で出演してたっけ?

身長192pで目立ちそうだけど覚えないや。



そー言えば、中村昌也と矢口真里の身長の差って・・・。

  ちっちゃい矢口真里のでっかいあなたに会いに行くのだ!!











http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100518-00000028-oric-ent
posted at 16:52
Comment(0) | TrackBack(0)
カテゴリー:芸能
エントリー:中村昌也、あの女子とイノセントラブ?!
2010年05月17日

桃屋 食べるラー油


桃屋の食べるラー油をネットで調べたんだけど

他にも“食べるラー油”を発見したよ。

楽天で食べるラー油を入手できる店を見てみる



これが定番の桃屋の食べるラー油
  ↓


こっちがS&Bの食べるラー油
  ↓







posted at 18:25
Comment(0) | TrackBack(0)
カテゴリー:グルメ・食品
エントリー:桃屋 食べるラー油
2010年05月16日

松本潤(嵐)と柴咲コウの密会の裏に熱愛?月9ドラマの影


嵐の松本潤と柴咲コウの密会画像が「女性セブン」に掲載されて

すぐに熱愛?とか思っちゃう。


ひみつの嵐ちゃん!で柴崎コウは松本潤が理想のタイプと言ってたからね。


ナイショ話にご用心


2chなどネットを見ると
松本潤の彼女は、この女優とウワサもあるみたいで


「週刊文春」には、
7月からスタートの月9ドラマの主演が決定して共演者には竹内結子さんとか?!


×

