芸能ニュースの結婚・熱愛・離婚や噂、スポーツ・最新時事ニュース速報をメモ書き

2010年05月13日

体操 -ラジオ 笑ってコラえて!


けっこう、mixiやブログ等において、

笑ってコラえて!という番組で放送されてた

『男子新体操・全国選抜大会SP』というで体操 -ラジオのこととかが話されたりしているらしいです…。


男子の新体操はパワーとキレで魅せるのだね。

男の華園♪男子新体操部


なんていうか、どうもちょっと前から

ピンクのレオタードの新体操部のエースの姉について
目が離せないんですよね。
posted at 17:18
Comment(0) | TrackBack(0)
カテゴリー:テレビ番組
エントリー:体操 -ラジオ 笑ってコラえて!
2010年05月12日

藤原紀香の新CMはキウイ&はみ胸〜☆


よくブログなどや、その他でも
藤原紀香のキウイ新CMでのセミヌードや

胸がチラリと見える?ことに関連することが話題になったりしているみたいですね。


どういうわけだか、女優のセミヌードCMが多いなぁ、と気になります。

CMタレント「好感度」のひみつ



この女優のあの全身ヌードのCMを思い出しちゃいました^^











http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100510-00000302-dal-ent
posted at 18:20
Comment(0) | TrackBack(0)
カテゴリー:芸能
エントリー:藤原紀香の新CMはキウイ&はみ胸〜☆
2010年05月11日

石原真理、ブログでプッツンしないで?!


石原真理は、玉置浩二と青田典子の結婚?

のことが面白くないみたいでブログで反撃?してます。

それはそうです、石原真理と玉置浩二の事は決着がついてないんだから。

まあ、スマスマでのプッツン発言のこともあるし
ほどほどにしといたほうがいいね。


石原真理は、この頃可愛かったなぁ
 ↓











http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100510-00000009-ykf-ent
posted at 18:27
Comment(0) | TrackBack(0)
カテゴリー:芸能
エントリー:石原真理、ブログでプッツンしないで?!
2010年05月10日

石原真理がブログで玉置浩二をバシっ!!


石原真理が玉置浩二と青田典子の関係に

ブログで「本当に驚愕しております」


まぁ石原真理もいろいろ噂がありますから・・・。


石原真理と結婚のうわさまで流れたイケメン俳優は?!
 ↓

 

青田典子が内緒で実践しているアレ?!







http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100509-00000527-sanspo-ent
2010年05月09日

玉置浩二と青田典子、DVで離婚か?!


割とネットニュースや、その他でも

玉置浩二と青田典子の結婚の事が話題に上がっているようです。。。

 ⇒ みんなノイズを聴きたがる


なんとなくなんですが、

玉置浩二のDVで離婚するんじゃないか!とか気になっています。

この女優はDVを暴露しています。



青田典子が内緒で実践しているって?!








http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100508-00000023-ykf-ent
posted at 23:10
Comment(0) | TrackBack(0)
カテゴリー:芸能
エントリー:玉置浩二と青田典子、DVで離婚か?!
×

