芸能ニュースの結婚・熱愛・離婚や噂、スポーツ・最新時事ニュース速報をメモ書き

2010年06月18日

Wink鈴木早智子の不倫よりオールヌード写真集が気になる♪


Wink鈴木早智子の不倫の話しもいいけど

全裸ヌードの写真集が気になってねぇ〜


▼元Winkさっちんの限界ショット!セクシーな鈴木早智子を激写!!



なんだかヘアが見えるって?!


ヒートアップする人妻エロス。
秘蔵124カットが炸裂(鈴木早智子)
写真集「隣りの美人妻」黒薔薇


鈴木早智子に心ひかれます♪


Wink鈴木早智子、俳優との不倫激白「奥さんが…」

 Wink(活動停止中)の鈴木早智子(41)が妻子ある男性と4年間にわたり不倫関係にあったことが分かった。
  [フォト]不倫密会“因縁”の場所で…
 17日発売の週刊文春によると、相手は既婚の舞台俳優、津田英佑(39)。2006年に舞台共演の後、男女の関係が続いたが破局したという。昨年、芸能人専門レーベル「MUTEKI」から出た鈴木主演のセクシーDVD「September Shock」にも、津田が出演していた。同誌の取材に、鈴木は「彼とお付き合いしていたことは事実です。奥さんがいることも知っていました」と不倫の事実を認めている。

ヤフーニュースより引用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100617-00000000-ykf-ent
2010年06月17日

なっちが脱ぐ?!ごまきグラマラスから始った元モーニング娘。セミヌード伝説?!


安倍なつみがセミヌード?!

後藤真希のグラマラスだけじゃない元モーニング娘。ヌード伝説?!


安倍なつみ バスト86センチの谷間 E´cru


てなわけで、

ついつい安倍なつみの巨乳画像を探しちゃったσ(^_^)

安倍なつみ げきレア写真 End of summer


なっち、小柄なんだけど86cmの爆乳を披露したら

こりゃ注目だわ。
2010年06月13日

ゴマキのグラマラス購入!セミヌード写真アップ!!


ゴマキのセミヌード写真で話題のグラマラスが購入できたよ。


最後の1冊、売り切れる前にギリギリ入手!!

GLAMOROUS (グラマラス) 2010年 07月号 [雑誌]

セミヌード画像をとても大事にしようと思います。


ゴマキの豊胸が話題になってたけど
巨乳が見れるならいいじゃんね。

それより乳首とかヘアが見えるかな?なんて期待してた。


▼ゴマキのセミヌードは、デビュー当時の胸の大きさと違うのがわかるね。


後藤真希 グラマラス 画像後藤真希 グラマラス 写真

ゴマキ、裸一貫セミヌード披露

 最愛の母・時子さんの死を乗り越え、活動を再開した歌手の後藤真希(24)が、7日発売の女性ファッション誌「GLAMOROUS」(講談社)でセミヌードを披露した。
 6ページにわたるグラビアでは、後藤自らが「私に興味のない女性に着飾った自分を見せても仕方ない」とセミヌードを提案。昨冬に企画が立ち上がり、時子さんの悲報でいったんは中断したが、裸一貫での再スタートとして今年4月にコンセプトを変えず撮影した。
 一糸まとわぬ姿にも挑戦したゴマキは「覚悟を決めて臨んだ、最初で最後の写真だから、1人でも多くの方に見ていただけると幸せです」とコメントしている。

ヤフーニュースより引用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100607-00000005-dal-ent

2010年06月11日

AKB48 大島優子、総選挙で1位だし、例の公約どーすんの?


AKB48 大島優子が総選挙で見事逆転の1位だね。

AKB 48総選挙!水着サプライズ発表


「1位になったら坊主になる」と公約♪

さすがに無理と言いましょうか?!


大島優子、クオーターらしいのでカップサイズが気になる。

▼胸の谷間が綺麗でSEXY!!



そして、

2位の前田敦子の

▼M字開脚しゃがみ画像♪

ATSUKO 前田敦子写真集


さらに

やっぱりヴィジュアル完成度bPの篠田麻里子の

▼スタイルバツグンの脚長完璧スタイルにノックアウト!



AKB48総選挙、1位は逆転で大島優子に〜あの“ビックリ公約”はどうなる?

 AKB48の17枚目シングルを歌う選抜メンバー21人が発表される「AKB48総選挙」の結果が9日発表になった。1位は大島優子が逆転で獲得。中間発表からトップを走った前田敦子は2位だった。両者の票差はわずか600票という僅差だった。大島優子は「1位になったら坊主になる」と公約しており、はたしてそれが実行されるのか、ファンにはやきもきする日々となりそうだ。
 トップが逆転したほかは、中間結果で15位だった松井珠理奈が10位に、同21位だった秋元才加が17位にジャンプアップしたのが目立った。中間結果 21位以降から21位以内に入ったメンバーはいなかった。
 9日夕に東京・JCBホールで開催されたライブで発表された「AKB48総選挙」結果。公式ブログでその結果が公表されている。

1位 大島優子 31448票
2位 前田敦子 30851票
3位 篠田麻里子 23139票
4位 板野友美 20513票
5位 渡辺麻友 20088票
6位 高橋みなみ 17787票
7位 小嶋陽菜 16231票
8位 柏木由紀 15466票
9位 宮澤佐江 12560票
10位 松井珠理奈 12168票
11位 松井玲奈 12082票
12位 河西智美 11080票
13位 高城亜樹 11062票
14位 峯岸みなみ 9692票
15位 小野恵令奈 9468票
16位 北原里英 8836票
17位 秋元才加 8049票
18位 佐藤亜美菜 6921票
19位 指原莉乃 6704票
20位 仲川遥香 6567票
21位 宮崎美穂 6371票

ヤフーニュースより引用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100610-00000009-rbb-ent
2010年06月09日

小松崎真理が花と蛇3で小向美奈子の官能調教役♪


小向美奈子の官能調教役は、読者モデルの小松崎真理です。

▼小松崎真理|ガーター付Sexyポリスレディ♪



花と蛇は、杉本彩や喜多嶋舞などの女優が出演してきたエロい官能映画。

全裸レズシーンに注目してます。


そのセクシーな緊縛写真

小向美奈子 緊縛 −映画「花と蛇3」より−


小松崎真理が小向美奈子の巨乳を縛って縄が食い込むと思うとゾクゾクだよ。


▼この巨乳を小松崎真理が官能調教するって・・・



小向美奈子の官能調教役、女性誌BLENDAの現役モデルが初ヌードで全裸レズシーンの体当たり演技

 団鬼六のSM官能小説を映像化して大ヒットした映画『花と蛇』の続編『花と蛇3』の主演・静子役を元グラビアアイドルの小向美奈子が演じるが、その静子を調教する役に女性雑誌BLENDA(ブレンダ)でスーパー読者モデルを務める小松崎真理が初ヌードで挑むことがわかった。
 現役モデルを務める小松崎真理は、キュートなスレンダーボディーを惜しげもなく披露し、静子演じる小向美奈子と濃厚な全裸レズシーンを演じる。そんな小松崎は、アメブロ、モバゲー、mixiと3つのオフィシャルブログで月間600万アクセスを記録するカリスマブロガーとしても注目を浴びている。最近はモデルのみならず、同世代のアイコンとしてランジェリーやカラコン広告などでも活躍しており、女性誌だけでなく昨年は「フラッシュ」(光文社)と「sabra」(小学館)でセミヌードにも挑戦し、男性にも注目されている。そして今回、現役ファションモデルにもかかわらず、初の映像作品にオールヌードで挑むなど、多才でチャレンジ精神も旺盛な美女だ。
 『花と蛇3』では、そのほかの静子を調教していく共演者に個性派俳優たちが集結。屋敷を取り仕切る執事と緊縛師、2つの顔を持つ鬼源役に火野正平。静子の夫・遠山隆義役は本宮泰風が務める。
 また女優陣はバラエティー番組「ギルガメッシュないと」で抜群のプロポーションと大人の魅力で多くの男性ファンをとりこにし、時代を代表するビジュアルクイーンとして活躍した水谷ケイが、妖艶(ようえん)なまでに艶(つや)めく大人の体を披露。水谷がオールヌードで静子を調教していく重要な役を演じれば、昨年AV 女優を引退して現在女優活動をしている琴乃が、小悪魔的な魅力とはアンバランスな巨乳を静子にこすりつけるように絡んでいく。
映画『花と蛇3』は8月28日より全国公開

ヤフーニュースより引用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100607-00000020-flix-movi



▲レズ限界露出 極まる もうダメです映像
×

