芸能ニュースの結婚・熱愛・離婚や噂、スポーツ・最新時事ニュース速報をメモ書き

2010年06月07日

後藤真希、グラマラスのセミヌード公開!!


後藤真希、グラマラスのセミヌードをネット上で見たよーっ♪
やっぱり誰が言おうと一番!!


苦悩を乗り越えた“新生ゴマキ”

どんな苦悩があったのかなぁ〜

後藤真希青春の足跡


▼後藤真希のグラマラスな肉体と巨乳?!


▼デビュー当時からグラマラス〜


後藤真希、“セクシー”セミヌード初披露「覚悟決め臨んだ」

 今月3日、涙のステージで活動再開した歌手の後藤真希が、7日発売のファッション誌『GLAMOROUS』(講談社)のグラビアで、セクシーなセミヌードを初披露していることが6日、わかった。元々、昨冬に同誌から打診されていたものの、今年1月に実母を亡くし企画は一時中断。その後、再びオファーを受け今春、厳戒態勢のなか撮影されたという。後藤は「覚悟を決めて臨んだ、最初で最後の写真だから、一人でも多くの方に見ていただけると幸せです」。苦悩を乗り越え再始動するゴマキに益ますます注目が集まりそうだ。
 カメラマンとヘアメイク以外、すべて女性スタッフが関わる“女子目線”を重視し、グラビアとインタビュー計8ページで構成された。インタビューでは、一時代を築いた人気グループ・モーニング娘。のメンバーとしての回顧をはじめ、家族や亡き母への思いを赤裸々に語った。後藤は「これは母がくれた最後のチャンス。だから、無駄にはしない」と気合十分。「新しい自分を認めてほしい」と“新生ゴマキ”を前面に打ち出し、アピールしている。
 半年ぶりのグラビア撮影は今年4月、静岡・伊豆で行われた。昼間でもほとんど人けのない海岸で、カメラマンと後藤がほぼ2人きりの状態。全てが初めての経験だったが「今の私、本当の私を知ってほしいから、ありのままの後藤真希を撮って、取材して頂きました」と、手ごたえを感じている。
 同誌の藤谷英志編集長は「深い悲しみと苦悩を乗り越えて、新たな一歩を踏み出した後藤真希の生きざまを十全に伝えることができたと思います。彼女のグラマラスな肉体、正直な言葉、そして勇気に敬意を表したいです」とコメントを寄せた。
 なお、後藤のミニアルバム『ONE』は7月28日に発売される。

ヤフーニュースより引用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100607-00000000-oric-ent

宝生舞の引退よりもバストトップ写真集から目が離せない!!


ネットでブログなどを見てると
宝生舞の引退原因について書かれているのを目にしますが

それよりも

バストトップが見えちゃう写真集が見たくてね。

なんでも乳首がたってるとかって、


ますます見た〜い!!


宝生舞のバストトップがクッキリみえる写真集

宝生舞写真集★宝生舞+篠山紀信


▼乳首までバッチリみえる写真集

       ▲17歳の宝生舞。カワイイねぇ〜

女優の宝生舞が芸能界引退を発表

 女優・宝生舞が、5月31日付の公式サイトで芸能界引退を発表した。トップページで「これからの人生、「宝生舞」としてではなく、また「役」としてでもなく自分自身をしっかりと確立させるため、この度の決断に至りました」と引退理由を説明している。
 これまでの活動に対し「無知で世間知らずだった私に「宝生舞」という役割を与えられたこと、またお芝居の世界では、様々な役として生かされて来たことに深く感謝しております」と周囲への感謝を綴り、「皆様には、私のわがままな決断を御理解頂ければ幸いです」とした。
 宝生は1993年、『週刊ヤングジャンプ』の「第3回全国女子高生制服コレクション」グランプリ受賞を機に芸能界デビュー。人気ドラマ『ショムニ』への出演などで人気を博し、2007年3月6日に7歳年上のグラフィックデザイナーと結婚した。最近では市原隼人主演の青春ボクシング映画『ボックス!』(公開中)に出演している。

ヤフーニュースより引用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100605-00000002-oric-ent


■その他に注目する話題
ゴマキ、グラマラスのフルヌードがてんてこまいです!!
木村カエラの結婚と瑛太の子を妊娠に興味がある方へ
宝生舞、引退の真相より映画のなごり雪の濡れ場が?!
2010年06月06日

ゴマキの全裸ヌードでグラマラス、売り上げ絶好調なるのかな?!


お気に入りのゴマキちゃんがセミヌードになるってだけで気分は上々♪

グラマラスでセミヌードが見れることが何よりも最高なんです♪


本当のトコはオールヌードなんだよねぇ〜


なんでも豊胸とウワサされる巨乳に手術痕があるとかないとか・・・。

な〜んで豊胸手術したんだろ?

後藤真希青春の足跡


▼豊胸とウワサされる巨乳に手術痕があるの?!


▼デビューの頃から好きなんだよ〜



“ヤンキー”ゴマキ激白、涙の活動再開…“全裸”戦略

 今年1月に母親が転落死して以来、芸能活動を休止していた歌手、後藤真希(24)が3日、東京・渋谷のライブハウスでファン限定のイベントを開き、涙をこらえながら熱唱した。セミヌードの披露も控え、最新CDでは元気な東京・下町の“ヤンキー”ぶりもアピールしている。
 この日の会場には最愛の母、時子さん(享年55)の席も用意された。後藤は「母も『まぁ、頑張れよ』と言っていると思います。ライブがすごく好きだったので…」と気丈に話しながら、歌の途中、涙で詰まる場面もあった。
 後藤はアイドルからの脱皮を図り、2008年エイベックスに移籍。米国でボイストレーニングを積み、昨秋から活動を再開させた矢先、悲劇が襲った。
 1月23日に時子さんが自宅3階の窓から転落死。あまりのショックから、2月8日に出演予定だった音楽イベントを辞退した。
 当時の心境を「たくさん悩んだり、迷ったりしました」と振り返り、引退を考えたことも吐露。だが、ファンやスタッフの言葉が支えとなり、復帰を決意できたという。
 5カ月ぶりのステージは、セクシーな黒の衣装からナマ脚を全開。心労からかかなり痩せた様子だったが、セミヌードのグラビアを7日発売の女性誌「GLAMOROUS」で披露している。
 後藤は「キレイに撮っていただきました。あれよあれよという間に撮影が進みましたが、ひとつ殻を脱ぎ捨てられた自分に期待しています」と話した。
 先行無料配信中の「宝石」を収録した5曲入りのDVD付きミニアルバム「ONE」(7月28日発売)は、「江戸川区出身の彼女らしい、ヤンキーなシズルに溢れた黒衣装のビジュアル」が売り物で、レディ・ガガらを手がけたスタイリストも参加。量販店ドン・キホーテ向けの“限定生産盤”も発売される。

ヤフーニュースより引用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100604-00000002-ykf-ent


■その他に話題になってる情報
吉川ひなの、マリエ「SEX−」大胆にアレがいい感じです。
木村カエラの結婚と瑛太の子を妊娠に興味がある方へ
ゴマキ、グラマラスのフルヌードがてんてこまいです!!
2010年06月05日

『SATC』のパーティーイベントでひなの&マリエが大胆露出!


吉川ひなの、マリエが
『セックス・アンド・ザ・シティ2』公開記念パーティーでの

ファッションが

ヤバイみたいですね。


マリエがポロリ胸チラ?!


吉川ひなのは?

ここでチェック!!

吉川ひなの☆ひなあそび


しゃべくり007でのマリエのトークを楽しみにしているよ。



ひなの&マリエ「SEX−」大胆にアレ開いてみました

 映画「SEX AND THE CITY2」の公開記念パーティーに登場したタレントの吉川ひなの(30)とモデルのマリエ(22)。夏先取りの背中、胸元が大胆に開いたドレスに視線はくぎ付け。思わず「この後、一緒にビールでもどう?」って声かけたくなります。

ヤフーニュースより引用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100604-00000006-ykf-ent


☆他の注目の話題
木村カエラの結婚と瑛太の子を妊娠に興味がある方へ
後藤真希が母の葬儀後の復帰で話題ですね。
小向美奈子の"花と蛇"がイイ感じ☆2010動画
綾瀬はるか、大沢たかおの熱愛の噂に苦しむ気持ち・・・。
吉川ひなの、マリエ「SEX−」大胆にアレがいい感じです。
2010年06月04日

綾瀬はるか、大沢たかおの熱愛の噂はとても良い感じなんです♪


綾瀬はるかと大沢たかおの熱愛のことが爆発的に注目ですね!!

この二人かなり前から熱愛の噂になってたとか?!


▼デビュー当時、カワイイ〜〜




綾瀬はるか主演のドラマ『ホタルノヒカリ2』の干物女は面白かったよねぇ〜

あと「マーガレット」いい曲だな〜と聞き入ってしまったよ。

▼綾瀬はるか、今まで噂された男性は・・・


▼木村カエラと結婚するこの人とも・・・


綾瀬はるか、大沢たかおが自宅“通い愛”

 女優の綾瀬はるか(25)に初ロマンスが浮上した。4日発売の写真誌「フライデー」が、俳優の大沢たかお(42)の自宅で“通い愛”と報じている。
 ツーショット写真はないものの、同誌によると5月中旬、綾瀬が慣れた様子で大沢の自宅マンションに駆け込んでいったり、大沢が不在のときにもマンションを訪れるなど、関係者の徹底ガードの中で半同せい状態にあるとしている。2人は2008年に映画「ICHI」で初共演。09年10月にも平均視聴率19%を記録した人気ドラマ「JIN―仁―」(TBS系)で共演した。
 綾瀬の所属事務所は交際について「俳優として尊敬できる先輩。それ以上のことはございません」とコメント。大沢の所属事務所も「共演者の1人として仲良くさせていただいておりますが、交際の事実はございません」としている。

ヤフーニュースより引用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100604-00000026-sph-ent


☆他の気になる情報
後藤真希の復帰にハマっています
小向美奈子の"花と蛇"、2010動画が何より気になる♪
綾瀬はるか、大沢たかおの熱愛の噂についての速報!!
×

