糸矢めい(26)

「糸矢めい(26)」の関連情報をお届け!

最近 話題 の 芸能 時事 ニュース

芸能ニュースの結婚・熱愛・離婚や噂、スポーツ・最新時事ニュース速報をメモ書き

2009年09月29日

糸矢めい(26)


AV女優の糸矢めいさん(26)とお笑いコンビのフットボールアワーの岩尾望さん(33)の同棲が発覚しましたね。

同棲が発覚した原因は、沢尻エリカが事務所を解雇される真相や本当の理由を知る為に、沢尻の自宅マンションに張っていた記者たちに、偶然にも同じマンションに住んでいた岩尾望さんと糸矢めいさんの同棲をキャッチされて見つかったようですね。

糸矢めいさんは、2006年にデビューしてから大人気のロリ系AV女優で、1983年9月16日生まれのおとめ座、現年齢は26歳です。

身長は156 cmで体重が? kg、スリーサイズは、80 - 57 - 84 cmでブラのサイズがB-65です。

posted at 16:39
Comment(0) | TrackBack(0)
カテゴリー:芸能
エントリー:糸矢めい(26)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

