秋元優里アナと青井実アナの熱愛はやっぱり"いい"!!

「秋元優里アナと青井実アナの熱愛はやっぱり"いい"!!」の関連情報をお届け!

最近 話題 の 芸能 時事 ニュース

芸能ニュースの結婚・熱愛・離婚や噂、スポーツ・最新時事ニュース速報をメモ書き

2010年05月28日

秋元優里アナと青井実アナの熱愛はやっぱり"いい"!!


秋元優里アナと青井実アナの熱愛、とても気に入りました♪

秋元優里アナのおっぱいが最高にいいんです♪

ホントですよ!

このおっぱいが遂に青井実アナの手に?!


流出!!女子アナ24時(放送事故でカイカン編)


秋元優里アナの爆乳おっぱい〜

このFカップバストとエロいストッキング、美脚にハァハァするぅ

その秘密とは!?



滝クリ後任アナとNHKイケメンアナが熱愛!

フジテレビ「ニュースJAPAN」(月〜木曜後11・30、金曜後11・58)でキャスターを務める秋元優里アナウンサー(26)が、NHKの青井実アナウンサー(29)と親密交際していることが27日、分かった。
 2人は慶応大の先輩後輩。局は違うが、同じアナウンサーの仕事に真摯(し)に向き合う姿勢が共通しており、時間を見つけてはデートを重ねているようだ。一部夕刊紙には、肩を寄せ合って地下鉄の席に並んで座る仲むつまじい写真が掲載された。

ヤフーニュースより引用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100528-00000045-spn-ent
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

