綾瀬はるか、大沢たかおの熱愛の噂はとても良い感じなんです♪

「綾瀬はるか、大沢たかおの熱愛の噂はとても良い感じなんです♪」の関連情報をお届け!

最近 話題 の 芸能 時事 ニュース

芸能ニュースの結婚・熱愛・離婚や噂、スポーツ・最新時事ニュース速報をメモ書き

2010年06月04日

綾瀬はるか、大沢たかおの熱愛の噂はとても良い感じなんです♪


綾瀬はるかと大沢たかおの熱愛のことが爆発的に注目ですね!!

この二人かなり前から熱愛の噂になってたとか?!


▼デビュー当時、カワイイ〜〜




綾瀬はるか主演のドラマ『ホタルノヒカリ2』の干物女は面白かったよねぇ〜

あと「マーガレット」いい曲だな〜と聞き入ってしまったよ。

▼綾瀬はるか、今まで噂された男性は・・・


▼木村カエラと結婚するこの人とも・・・


綾瀬はるか、大沢たかおが自宅“通い愛”

 女優の綾瀬はるか(25)に初ロマンスが浮上した。4日発売の写真誌「フライデー」が、俳優の大沢たかお(42)の自宅で“通い愛”と報じている。
 ツーショット写真はないものの、同誌によると5月中旬、綾瀬が慣れた様子で大沢の自宅マンションに駆け込んでいったり、大沢が不在のときにもマンションを訪れるなど、関係者の徹底ガードの中で半同せい状態にあるとしている。2人は2008年に映画「ICHI」で初共演。09年10月にも平均視聴率19%を記録した人気ドラマ「JIN―仁―」(TBS系)で共演した。
 綾瀬の所属事務所は交際について「俳優として尊敬できる先輩。それ以上のことはございません」とコメント。大沢の所属事務所も「共演者の1人として仲良くさせていただいておりますが、交際の事実はございません」としている。

ヤフーニュースより引用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100604-00000026-sph-ent


☆他の気になる情報
後藤真希の復帰にハマっています
小向美奈子の"花と蛇"、2010動画が何より気になる♪
綾瀬はるか、大沢たかおの熱愛の噂についての速報!!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

