ゴマキの全裸ヌードでグラマラス、売り上げ絶好調なるのかな?!

「ゴマキの全裸ヌードでグラマラス、売り上げ絶好調なるのかな?!」の関連情報をお届け!

最近 話題 の 芸能 時事 ニュース

芸能ニュースの結婚・熱愛・離婚や噂、スポーツ・最新時事ニュース速報をメモ書き

2010年06月06日

ゴマキの全裸ヌードでグラマラス、売り上げ絶好調なるのかな?!


お気に入りのゴマキちゃんがセミヌードになるってだけで気分は上々♪

グラマラスでセミヌードが見れることが何よりも最高なんです♪


本当のトコはオールヌードなんだよねぇ〜


なんでも豊胸とウワサされる巨乳に手術痕があるとかないとか・・・。

な〜んで豊胸手術したんだろ?

後藤真希青春の足跡


▼豊胸とウワサされる巨乳に手術痕があるの?!


▼デビューの頃から好きなんだよ〜



“ヤンキー”ゴマキ激白、涙の活動再開…“全裸”戦略

 今年1月に母親が転落死して以来、芸能活動を休止していた歌手、後藤真希(24)が3日、東京・渋谷のライブハウスでファン限定のイベントを開き、涙をこらえながら熱唱した。セミヌードの披露も控え、最新CDでは元気な東京・下町の“ヤンキー”ぶりもアピールしている。
 この日の会場には最愛の母、時子さん(享年55)の席も用意された。後藤は「母も『まぁ、頑張れよ』と言っていると思います。ライブがすごく好きだったので…」と気丈に話しながら、歌の途中、涙で詰まる場面もあった。
 後藤はアイドルからの脱皮を図り、2008年エイベックスに移籍。米国でボイストレーニングを積み、昨秋から活動を再開させた矢先、悲劇が襲った。
 1月23日に時子さんが自宅3階の窓から転落死。あまりのショックから、2月8日に出演予定だった音楽イベントを辞退した。
 当時の心境を「たくさん悩んだり、迷ったりしました」と振り返り、引退を考えたことも吐露。だが、ファンやスタッフの言葉が支えとなり、復帰を決意できたという。
 5カ月ぶりのステージは、セクシーな黒の衣装からナマ脚を全開。心労からかかなり痩せた様子だったが、セミヌードのグラビアを7日発売の女性誌「GLAMOROUS」で披露している。
 後藤は「キレイに撮っていただきました。あれよあれよという間に撮影が進みましたが、ひとつ殻を脱ぎ捨てられた自分に期待しています」と話した。
 先行無料配信中の「宝石」を収録した5曲入りのDVD付きミニアルバム「ONE」(7月28日発売)は、「江戸川区出身の彼女らしい、ヤンキーなシズルに溢れた黒衣装のビジュアル」が売り物で、レディ・ガガらを手がけたスタイリストも参加。量販店ドン・キホーテ向けの“限定生産盤”も発売される。

ヤフーニュースより引用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100604-00000002-ykf-ent


■その他に話題になってる情報
吉川ひなの、マリエ「SEX−」大胆にアレがいい感じです。
木村カエラの結婚と瑛太の子を妊娠に興味がある方へ
ゴマキ、グラマラスのフルヌードがてんてこまいです!!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。