ゴマキのグラマラス購入!セミヌード写真アップ!!

「ゴマキのグラマラス購入!セミヌード写真アップ!!」の関連情報をお届け!

最近 話題 の 芸能 時事 ニュース

芸能ニュースの結婚・熱愛・離婚や噂、スポーツ・最新時事ニュース速報をメモ書き

2010年06月13日

ゴマキのグラマラス購入!セミヌード写真アップ!!


ゴマキのセミヌード写真で話題のグラマラスが購入できたよ。


最後の1冊、売り切れる前にギリギリ入手!!

GLAMOROUS (グラマラス) 2010年 07月号 [雑誌]

セミヌード画像をとても大事にしようと思います。


ゴマキの豊胸が話題になってたけど
巨乳が見れるならいいじゃんね。

それより乳首とかヘアが見えるかな?なんて期待してた。


▼ゴマキのセミヌードは、デビュー当時の胸の大きさと違うのがわかるね。


後藤真希 グラマラス 画像後藤真希 グラマラス 写真

ゴマキ、裸一貫セミヌード披露

 最愛の母・時子さんの死を乗り越え、活動を再開した歌手の後藤真希(24)が、7日発売の女性ファッション誌「GLAMOROUS」(講談社)でセミヌードを披露した。
 6ページにわたるグラビアでは、後藤自らが「私に興味のない女性に着飾った自分を見せても仕方ない」とセミヌードを提案。昨冬に企画が立ち上がり、時子さんの悲報でいったんは中断したが、裸一貫での再スタートとして今年4月にコンセプトを変えず撮影した。
 一糸まとわぬ姿にも挑戦したゴマキは「覚悟を決めて臨んだ、最初で最後の写真だから、1人でも多くの方に見ていただけると幸せです」とコメントしている。

ヤフーニュースより引用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100607-00000005-dal-ent

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

