Wink鈴木早智子の不倫よりオールヌード写真集が気になる♪

「Wink鈴木早智子の不倫よりオールヌード写真集が気になる♪」の関連情報をお届け!

最近 話題 の 芸能 時事 ニュース

芸能ニュースの結婚・熱愛・離婚や噂、スポーツ・最新時事ニュース速報をメモ書き

2010年06月18日

Wink鈴木早智子の不倫よりオールヌード写真集が気になる♪


Wink鈴木早智子の不倫の話しもいいけど

全裸ヌードの写真集が気になってねぇ〜


▼元Winkさっちんの限界ショット!セクシーな鈴木早智子を激写!!



なんだかヘアが見えるって?!


ヒートアップする人妻エロス。
秘蔵124カットが炸裂(鈴木早智子)
写真集「隣りの美人妻」黒薔薇


鈴木早智子に心ひかれます♪


Wink鈴木早智子、俳優との不倫激白「奥さんが…」

 Wink(活動停止中)の鈴木早智子(41)が妻子ある男性と4年間にわたり不倫関係にあったことが分かった。
  [フォト]不倫密会“因縁”の場所で…
 17日発売の週刊文春によると、相手は既婚の舞台俳優、津田英佑(39)。2006年に舞台共演の後、男女の関係が続いたが破局したという。昨年、芸能人専門レーベル「MUTEKI」から出た鈴木主演のセクシーDVD「September Shock」にも、津田が出演していた。同誌の取材に、鈴木は「彼とお付き合いしていたことは事実です。奥さんがいることも知っていました」と不倫の事実を認めている。

ヤフーニュースより引用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100617-00000000-ykf-ent
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/153675315
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

