芸能

「芸能」の関連情報をお届け!

最近 話題 の 芸能 時事 ニュース

芸能ニュースの結婚・熱愛・離婚や噂、スポーツ・最新時事ニュース速報をメモ書き

2010年05月30日

秋元優里アナのFカップ巨乳画像がナンバーワン♪


昨日は、いつものように本屋さんへ行ってきました。

目的は、秋元優里アナのFカップ巨乳画像です。


流出!!女子アナ24時 ギリギリショットOA編


昨日の青井実アナとの熱愛報道で秋元優里アナの画像に興味があったのです。

秋元優里アナって女子アナウンサーの中でも巨乳と美脚で有名なんだよね。

思わずFカップの巨乳とストッキング姿の美脚画像を探してしまったよ。



V 92cm Fカップコレクション

秋元優里アナのFカップ巨乳画像が・・・注目してました?
女子アナ画像から。Fカップ巨乳画像、ドキドキになりますね!

慶大卒でFカップ!フジ秋元優里アナと噂の御曹司アナの正体

「ニュースJAPAN」(月−金曜深夜)でキャスターを務めるフジテレビの秋元優里アナウンサー(26)とNHKの青井実アナ(29)の親密交際のうわさが各紙をにぎわしている。
 秋元アナは昨年9月に滝川クリステル(32)とキャスターを交代。慶大総合政策学部を卒業後、2006年に入社した若手ながら瞬く間に人気をさらった。親しみやすいルックスと“セクシー番長”と呼ばれる美脚と推定Fカップの巨乳が評判でテレビ東京の秋元玲奈アナ(24)との美人姉妹ぶりも雑誌で話題となった。
 そんな美女アナのうわさの相手、青井アナは憎らしいくらいのエリート。祖父が丸井創業者の青井忠治氏で、小学校から大学まで慶応一筋。00年には「21世紀の石原裕次郎を探せ!」で2次選考を突破したモデルばりのイケメンで、03年NHKに入局。「新人アナは通常、地方で経験を積むが、初任地が大阪。東京に戻ってきたら『MUSIC JAPAN』など人気番組を任されている。NHKきってのプリンス」(番組関係者)と、聞くとますます悔しい?!
 フジ、NHKともにプライベートには関知しないとしている。

ヤフーニュースより引用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100528-00000001-ykf-ent

[pr]
楽モテダイエット☆アラフォー主婦が 90日間で31,7kgの減量に成功したダイエット法 評価・効果・口コミ・レビュー
【女性】ガリガリモデルダイエット 評価・効果・口コミ・レビュー
松永式痩身ダイエット方法 評価・効果・口コミ・レビュー
2010年05月28日

秋元優里アナと青井実アナの熱愛はやっぱり"いい"!!


秋元優里アナと青井実アナの熱愛、とても気に入りました♪

秋元優里アナのおっぱいが最高にいいんです♪

ホントですよ!

このおっぱいが遂に青井実アナの手に?!


流出!!女子アナ24時(放送事故でカイカン編)


秋元優里アナの爆乳おっぱい〜

このFカップバストとエロいストッキング、美脚にハァハァするぅ

その秘密とは!?



滝クリ後任アナとNHKイケメンアナが熱愛!

フジテレビ「ニュースJAPAN」(月〜木曜後11・30、金曜後11・58)でキャスターを務める秋元優里アナウンサー(26)が、NHKの青井実アナウンサー(29)と親密交際していることが27日、分かった。
 2人は慶応大の先輩後輩。局は違うが、同じアナウンサーの仕事に真摯(し)に向き合う姿勢が共通しており、時間を見つけてはデートを重ねているようだ。一部夕刊紙には、肩を寄せ合って地下鉄の席に並んで座る仲むつまじい写真が掲載された。

ヤフーニュースより引用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100528-00000045-spn-ent
2010年05月27日

くびれ画像の石原さとみの本名って?!


くびれ画像で注目の石原さとみの本名に興味がわいてきて

ネットをいろいろ探索してたら


どうやら学生時代の画像が流出して本名がわかってしまったって?!

「石神国子」。


an・anで、セクシーなくびれとヘソ出しかぁ〜

デビュー時の初々しさと二十歳の色気が・・・。

↓こっちがデビューの時


↓これが二十歳の時。素肌にドキッ?!


女優の石原さとみ(23)が26日発売の女性誌「an・an」(マガジンハウス)で、“くびれ&ヘソ出しショット”を初公開している。
「こんどこそ!くびれを手に入れる!!」の美容特集で表紙を飾るほか、胸の谷間を強調したセクシーカットや美しすぎるSライン(横から見た女性のボディーライン)を披露。16歳のデビューから大人の女性へと成長した姿を存分に見せている。

ヤフーニュースより引用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100525-00000036-sanspo-ent
posted at 23:28
Comment(0) | TrackBack(0)
カテゴリー:芸能
エントリー:くびれ画像の石原さとみの本名って?!
2010年05月23日

沢尻エリカ 離婚 原因


離婚騒動で騒がれてる沢尻エリカだけど

次は、肌の露出と半ケツでエロすぎダンスパフォーマンス!!


パンツが見える。


沢尻エリカの離婚の原因に

実は、松田翔太が絡んでいるとかいう噂?!


なんだか松田翔太と復縁してるとかって

本当のところ離婚の真相の裏に松田翔太が・・・?


図星でしょ☆


この二人からは目が離せません。





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100522-00000292-sph-ent



[pr]
松永式痩身ダイエット方法 評価・効果・口コミ・レビュー
TVチャンピオン【スーパーマッサージ王選手権】準優勝者が伝授 千秋ふみ式 ハッピー・ホルモンダイエット 評価・効果・口コミ・レビュー
スタイル矯正完全マニュアル!あなたのプロポーションは思いのままに美しいスタイルに!!【全額返金保証付】 評価・効果・口コミ・レビュー
posted at 11:58
Comment(0) | TrackBack(0)
カテゴリー:芸能
エントリー:沢尻エリカ 離婚 原因
2010年05月20日

矢田亜希子 写真集


割とネットのブログ等では
矢田亜希子が復帰するドラマのことが話題になっているようなんです、、、。

久しぶりに写真集を見たけどキレイだと感じました。
 ↓



どうにも少し前からなんですが、
矢田亜希子が元ヤンキーだという噂が、興味がありますね。










http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100520-00000571-san-ent
posted at 23:58
Comment(0) | TrackBack(0)
カテゴリー:芸能
エントリー:矢田亜希子 写真集
×

