芸能

「芸能」の関連情報をお届け!

最近 話題 の 芸能 時事 ニュース

芸能ニュースの結婚・熱愛・離婚や噂、スポーツ・最新時事ニュース速報をメモ書き

2010年05月20日

中村昌也、あの女子とイノセントラブ?!


中村昌也のイノセントラブの相手は、
川久保拓司や小栗旬と交際していた矢口真里というから驚きだよ。



中村昌也は、ドラマ「イノセントラブ」で、どんな役で出演してたっけ?

身長192pで目立ちそうだけど覚えないや。



そー言えば、中村昌也と矢口真里の身長の差って・・・。

  ちっちゃい矢口真里のでっかいあなたに会いに行くのだ!!











http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100518-00000028-oric-ent
posted at 16:52
Comment(0) | TrackBack(0)
カテゴリー:芸能
エントリー:中村昌也、あの女子とイノセントラブ?!
2010年05月16日

松本潤(嵐)と柴咲コウの密会の裏に熱愛?月9ドラマの影


嵐の松本潤と柴咲コウの密会画像が「女性セブン」に掲載されて

すぐに熱愛?とか思っちゃう。


ひみつの嵐ちゃん!で柴崎コウは松本潤が理想のタイプと言ってたからね。


ナイショ話にご用心


2chなどネットを見ると
松本潤の彼女は、この女優とウワサもあるみたいで


「週刊文春」には、
7月からスタートの月9ドラマの主演が決定して共演者には竹内結子さんとか?!


2010年05月12日

藤原紀香の新CMはキウイ&はみ胸〜☆


よくブログなどや、その他でも
藤原紀香のキウイ新CMでのセミヌードや

胸がチラリと見える?ことに関連することが話題になったりしているみたいですね。


どういうわけだか、女優のセミヌードCMが多いなぁ、と気になります。

CMタレント「好感度」のひみつ



この女優のあの全身ヌードのCMを思い出しちゃいました^^











http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100510-00000302-dal-ent
posted at 18:20
Comment(0) | TrackBack(0)
カテゴリー:芸能
エントリー:藤原紀香の新CMはキウイ&はみ胸〜☆
2010年05月11日

石原真理、ブログでプッツンしないで?!


石原真理は、玉置浩二と青田典子の結婚?

のことが面白くないみたいでブログで反撃?してます。

それはそうです、石原真理と玉置浩二の事は決着がついてないんだから。

まあ、スマスマでのプッツン発言のこともあるし
ほどほどにしといたほうがいいね。


石原真理は、この頃可愛かったなぁ
 ↓











http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100510-00000009-ykf-ent
posted at 18:27
Comment(0) | TrackBack(0)
カテゴリー:芸能
エントリー:石原真理、ブログでプッツンしないで?!
2010年05月09日

玉置浩二と青田典子、DVで離婚か?!


割とネットニュースや、その他でも

玉置浩二と青田典子の結婚の事が話題に上がっているようです。。。

 ⇒ みんなノイズを聴きたがる


なんとなくなんですが、

玉置浩二のDVで離婚するんじゃないか!とか気になっています。

この女優はDVを暴露しています。



青田典子が内緒で実践しているって?!








http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100508-00000023-ykf-ent
posted at 23:10
Comment(0) | TrackBack(0)
カテゴリー:芸能
エントリー:玉置浩二と青田典子、DVで離婚か?!
×

