芸能

「芸能」の関連情報をお届け!

最近 話題 の 芸能 時事 ニュース

芸能ニュースの結婚・熱愛・離婚や噂、スポーツ・最新時事ニュース速報をメモ書き

2010年04月30日

flumpoolの山村隆太のポリープ心配、でも気になるflumpoolの[非売品]


さてと、星座占いで一位でした、、、^^

よくネットのニュースなどでは
flumpool山村隆太のポリープの事とが話題にされているらしいんです、、、。

flumpool/[非売品]flumpool サービスポスター[販売はしておりません

ポリープがあるのわかってたのにバンドの人気が上がってきたから無理してたみたい。
LOCK!で山村隆太がポリープの事をファンに報告するんだって。


6月23日に新曲「reboot〜あきらめない詩〜/流れ星」をリリースするもよう。

なにやらこのところに
flumpool 残像のPVを無料で視聴/試聴したら
歌詞と[非売品]flumpool サービスポスターついて興味深いです^^




そういえば、
フランプールのベーシスト尼川元気と吉高由里子はどうなったのかなぁ。




オマケ








http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100429-00000007-oric-musi
2010年04月26日

沢尻エリカの離婚宣言、高城剛は原因知らない?!


沢尻エリカの離婚について

高城剛本人がびっくりしているという話し。


なんだか良くわかりません。



沢尻エリカも高城剛も、もう結婚しないでいいでしょ!

どうせ離婚するだろうからね。



オマケ





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100426-00000046-spn-ent

沢尻エリカ様、結婚式から約1年で離婚、って?!

さてと、夜けっこう食べ過ぎました。


ってか、割とウェブを見てみると、

沢尻エリカの離婚についてが注目されたりしている。


だいたい高城剛という人の職業が良くわかりません。

なに屋さんだろ?




なにやら、たかの友梨のCMを見てから沢尻エリカって

グラマラスだな、と

最近になってから興味あるんですよね。




こっちもグラマラス?!

2010年04月25日

月刊 宮地真緒は半ケツだよ。


えー、ぐっすり眠れました^^


ネットを見てみると、
宮地真緒が映画でバストトップを披露していることについてが話題になったりしているようです^^


しか〜し、月刊 宮地真緒では、おしりがほとんど丸見えで半ケツ状態でとっても際どいよ。

なにやら宮地真緒の画像に興味ありです^^



月刊 宮地真緒
スレンダーでセクシーな肢体、半ケツはみ乳?の美しい水中写真^^




これも興味アリ。





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100422-00000017-flix-movi
posted at 22:32
Comment(0) | TrackBack(0)
カテゴリー:芸能
エントリー:月刊 宮地真緒は半ケツだよ。
2010年04月24日

久住小春 食と健康


ブログや、その他でも久住小春が食と健康にまつわる仕事に就くという事が
注目されているらしいですね^^


つんく♂から「ミラクル級」と絶賛さたという
166cmの身長の久住小春について興味ありです。

 ⇒ 久住小春写真集



美巨乳の健康的小麦色ボディも興味あります。






http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100423-00000003-oric-ent
posted at 16:22
Comment(0) | TrackBack(0)
カテゴリー:芸能
エントリー:久住小春 食と健康
×

