最近 話題の流行ネタ

「最近 話題の流行ネタ」の関連情報をお届け!

最近 話題 の 芸能 時事 ニュース

芸能ニュースの結婚・熱愛・離婚や噂、スポーツ・最新時事ニュース速報をメモ書き

2010年05月03日

株式会社 星野リゾートの事件簿


星野リゾートの採用情報が注目をあびているらしいが・・・。

  星野リゾートの事件簿



星野リゾートの社長・星野佳路は、

NHK「Bizスポ・ワイドスペシャル」
TBS系列のドキュメント番組「夢の扉」
人気経済番組「カンブリア宮殿」

などのテレビに登場して

株式会社 星野リゾートの魅力をいっぱい話してました。


星野リゾートは、
沖縄「竹富島」に進出、星のや京都、鳥羽のタラサ志摩や軽井沢高原教会、
高知のウトコ ディープシーテラピーセンター&ホテルなど

どれも一度は行ってみたいと思います。




これを一度見てみたい

2010年04月26日

沢尻エリカ、離婚の裏に潜む熱愛?!

沢尻エリカの熱愛のことを昼休みにテレビで見たけど

恋人は、なにやらフランス人大富豪の息子だって。



午前中は、高城剛との離婚のことでウェブ上の日記などや、それ以外でも話されていたんだけどねぇ。

しばらく沢尻エリカの熱愛のことが話題になるね。



熱愛エヴリデイ









http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100426-00000046-spn-ent
2010年04月22日

草刈民代の実家と「アノの写真集」


草刈民代の実家が富豪だから、
実家がスポンサーだから主役を踊れるという話し、

草刈民代の実家がすごく気になります。


幻冬舎「バレリーヌ」ヌード写真集の広告が新聞に掲載されてから

世間は草刈民代の話題ばかりだよ。



草刈民代のすべて


草刈民代の画像・写真集・書籍,本などをさらに探す>>



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100421-00000004-ykf-ent
2010年04月13日

ミーシャバートン☆激やせの時はギリギリ下着?!画像


ミーシャバートンは、激やせの時は画像のようなセクシー下着で元彼と楽しんでたのかな?

下着が食い込んじゃう・・・。

激太りって体重は何キロだろ?!






http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100411-00000002-flix-movi
2010年04月08日

瞿凌の艷照門動画は削除されてるって?!

中国では艷照門事件と呼ばれる瞿凌の動画が2chから流出したみいだけど
YouTube動画は削除されちゃってるみたい?!

もう見れないのかな…。

これが“流出”裏ビデオだ!





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100405-00000022-rcdc-ent
×

